ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月01日

Aranamiオートキャンプ場

Aranamiオートキャンプ場
8/30~31でAranamiオートキャンプ場に行って来ました。

リバーサイドの気持ちいいキャンプ場でした。



Aranamiオートキャンプ場
30日5時に起きるも雨。
天気予報では2日間ともに雨予報だったのでキャンプをあきらめ朝からパン作り。


Aranamiオートキャンプ場
のんびり手捏ねで朝食のパンを焼きます。


Aranamiオートキャンプ場
雨やんだな~。でもまだふるかな~。この手捏ねだいぶマスターしたな~。


Aranamiオートキャンプ場
今回はソーセージ入りとチーズ入りをつくってみました。

ベビーチーズ入れてみましたがとろんとろんに。
形残したかったんですが、まあ旨かったからよし!

ソーセージ入り超旨~!

何てこと言ってたら・・・。あれっ晴れとるやんけ~!なぬーーー。

急いで準備開始。

富士五湖方面か。いやこの時間からでは無理だ。

じゃあ海遊び&キャンプだ!って事でyunaママファミリーが茨城のAranamiにいることを嗅ぎ付け合流~!


Aranamiオートキャンプ場
天気がいまいちだったこともあり初めてのUL。以前手に入れたダンロップ幕のフィールド初張り~!


Aranamiオートキャンプ場
yunaママファミリーのサイト。ちゃんとした写真撮り忘れちゃいました~。
でっかいタープお世話になりま~すwレクタいーなー。よし買おう!


Aranamiオートキャンプ場
利根リバーサイド涼しくて虫もぜんぜんいないし最高~!
しばしのんびりまったり何もしないで過ごします。こういうのもいいね!


Aranamiオートキャンプ場
無料の風呂にのんびり浸かって夕涼み。


Aranamiオートキャンプ場
朝一フィッシングの獲物はニゴイ~。利根川河口付近という事でシーバスなんか釣れちゃったりするかと思いきや・・・。
まあ釣れたからよし!


Aranamiオートキャンプ場
10時からキャンプ場のオーナーがハマグリ潮干狩りに連れてってくれるという事で撤収開始~。
ゴミを捨てて終わり~と思いきやゴミ捨て場にはこんな物が!
中身も入ってましたが、さすがに捨てられてるのは拾えねぇ~。しかし箱の写真がいい感じでそそるな~。



Aranamiオートキャンプ場
速攻撤収完了~。ハマグリコールの期待を裏切り海は大荒れ!

10m位行ったとこらへんで大きいの採れるよ。って行ったら死ぬからw

諦めて波打ち際の超小粒を拾う…。

砂遊びすらもやや心配になるので早めに撤収~。

ここでyunaママファミリーとはおわかれ~。


Aranamiオートキャンプ場
遊び足りない子供たちに帰り道にあった公園を発見され寄ることに。

噴水でびっしょびしょになって遊びました~。



最新記事画像
年越し&初日の出キャンプ 朝霧ジャンボリー
クリスマスキャンプinSWEET GRASS
長瀞ダウンリバー カヌー感謝の日
グリンヴィラ秋のキャンプ大会
那珂川DR特訓!
パロインキャンプ!
最新記事
 年越し&初日の出キャンプ 朝霧ジャンボリー (2015-01-17 11:16)
 クリスマスキャンプinSWEET GRASS (2014-12-27 16:27)
 長瀞ダウンリバー カヌー感謝の日 (2014-12-08 11:15)
 グリンヴィラ秋のキャンプ大会 (2014-12-05 14:10)
 那珂川DR特訓! (2014-12-02 10:44)
 パロインキャンプ! (2014-11-28 13:12)

この記事へのコメント
こんばんは~。

ココ、サイトから釣りが出来るというキャンプ場ですね。(^^)

確かにシーバスイケそうな感じ!♪


お天気見て、晴れているからキャンプ行っちゃうROBINSONさんは凄い!(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月01日 20:14
どうもー

パン、かなり上手に焼けるんですねw

うらやましー
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月02日 09:00
TORI PAPAさん〉目の前が利根川なので好きな時に釣り出来ますよ〜。

河口から近いからバスいるかわかりませんが水舐めた感じからは塩っけなかったです。

確率的にありえそうなのはシーバスかと思いきやにごいでしたw

いやいや諦めていましたが急に晴れてきたのでそわそわしちゃってw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月02日 21:03
Dr.ホッピーさん〉やっとピースをいかせる方法見つかりましたw

いやいやまだまだですよ〜パン道奥深いです。

同じようにやっても毎回出来が全然違ってきちゃいます。

スィーツ出来るほうが羨ましいっすよ〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月02日 21:08
家でもPEACE使ってパンですか!w

めっちゃおいしそうですし(;´ρ`)


あ、僕もそのタープ検討中ですw

やっぱコットンほしいです^^;

ガラッとスタイルがかえれてる感じでいいですね~♪

僕もお金があればいろんなスタイル目指したいんですがw


あ、、ぼくならゴミ開封して持って帰れそうならもってかえるかも・・(笑)
しかも今めっちゃほしいオーブンですしw
Posted by イモ at 2014年09月02日 21:59
イモさん〉毎日無意味に早起きしてしまうんです。

HBより手捏ねの方が楽しいし美味しく出来ますね。

でっかいレクタ良いですよね〜。雨用に屋根代わりにしたいんです。

いやいやいっぱい持ってるじゃないですか!
スタイルだってまとまってると思いますがね。
も〜V幕いきたいって言っちゃいなさいw

IGで欲しい人いるかUPすれば良かったかなw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月03日 14:16
ご無沙汰でーす^m^

自分のブログを久々に更新したついでにお久しぶりのご挨拶回り。


っていうか、完全にパン職人化してるじゃないですか!!!すごーい☆


やっぱり手捏ねって大変ですか??でもHBで作った生地とは違うものなんでしょうか・・・。

気になるけどめんどくささが勝ってしまう・・・ダメ人間。



そのうちオシャレな自宅を改装してパン屋オープンしそうですね♪
Posted by moshmosh at 2014年09月04日 22:45
moshさん>お久しぶりです~。

いえいえ気が向いたときにやってるだけっすよ!

手捏ねは普段からキッチンに立たないんで後片付けが面倒ですが、作業中はたのしいくらいです。

HBの調整次第なのかもしれませんが、手捏ねの方が空気が入ってハード系のパンにはふっくらと食べやすい気がします。
HBのフランスパン生地コースだとギッチギチの歯ごたえたっぷりな感じになっちゃうんで。

NSPなんかの何にもしないのんびりキャンプなんかにはいいかも!

撤収の時間も気にしなくていいから朝起きてからやるにはいい気がする。

いや~改装はありえないっすよ~!パン屋もだけど。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月05日 10:19
こんにちは(*゚▽゚*)

最近ブログチエックさぼってました~

で、ゆっくりまったりでのリバーサイドキャンプ(*゚▽゚*)

yunaもたくさん遊んでいただいた感謝でございます。

で、パンが美味そう(*゚▽゚*)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月16日 10:55
コメント返し遅くなりました〜。IGやっちゃうとIGメインになっちゃいますね!

こちらこそお世話になりました〜。最高ののんびり癒しキャンプになりました〜。

もうちょっと早く決断してれば食べないで持って行ったんですがね〜。

またやりましょ〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月18日 15:16
コメント返し遅くなりました〜。IGやっちゃうとIGメインになっちゃいますね!

こちらこそお世話になりました〜。最高ののんびり癒しキャンプになりました〜。

もうちょっと早く決断してれば食べないで持って行ったんですがね〜。

またやりましょ〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月18日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aranamiオートキャンプ場
    コメント(11)