ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

改名〜Husqvarna

突然ですがニックネームをROBINSONに改名しました。

言いづらいし、自分でいうのも照れるって事で。

20代スノーボードのメーカーライダーしてた頃、夏はスイスで生活していたんですがその時のアパート名がROBINSONでした。

数人の仲間と暮らし、今の嫁ともここで出逢いました。最高の思い出の場所です。
ブログタイトルの*STAY GOLD*にもピッタリなのでこれにしました!

これからもROBINSON一家をよろしくお願いします。
※読んでくださった方ご面倒ではございますがお気に入りの修正お願いします。



基本、日祝休みなのでキャンプ行けずにモンモンとしてしています。

まあそんな時は買い物にかぎりますね!

斧やっと買えました。

色々悩んだんですがスーパービバでみつけて購入しました。

あー早く焚火したい。薪割りたい。

今週末は特別連休なのでどっか行きたいな〜。






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
オソロ
今日の収穫〜
初物〜wild-1
GO OUT JAMBOREE 2013
サンドチェア
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 オソロ (2013-07-09 22:22)
 今日の収穫〜 (2013-07-07 21:16)
 初物〜wild-1 (2013-03-21 00:03)
 GO OUT JAMBOREE 2013 (2013-02-08 00:13)
 サンドチェア (2013-02-04 22:29)

この記事へのコメント
ハンドル変えときました~!

というかメーカーライダーでスイスに住んでた!?
なんですかその凄い経歴は・・・・カッコイイ・・・

ホームセンターに行くとキャンプ目線でなんでも見てしまいます。
斧良いですね。
そういえば焚火しばらくしてないかも・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年03月04日 11:07
kuroazukiさん〉変更ありがとうございました。

小自慢しちゃいましたが世捨人の一種なので凄くは無いです。今の生活にはなんの役にもなりません。

嫁の付き合いの買物もキャンプ目線になっちゃいましたね!
雑貨屋とかも楽しいです。
斧はこんなにカッコ良くて¥4200でした。ビバポイントも貯まってたんでかなり安く買えましたよ。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年03月04日 19:11
こんにちは~

改名 おめでとうございます (?) ^^

お気入り修正完了~ 

ROBINSONさん
ホント すごい経歴です~
かっこいい。。。

そして
斧も。
かっこいい・・・。
しかも・・・安い・・・・。

探せばあるもんなのですね~ ^^
Posted by pakijiropakijiro at 2013年03月06日 12:41
ありがとうございます!

今となってはいい思い出です。

いや〜いいの見つかりました。これだ〜ってなりましたよ。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年03月06日 21:56
カウプレエントリーありがとうございました^^

結果は残念でしたが、またの機会にぜひ挑戦してみたください<m(__)m>

お名前変更し忘れてしまって申し訳ありません^^;

お気に入り登録させていただきますね^^

自作も楽しみにしています~

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月07日 14:10
補欠候補になっただけでも当たった気になれたので十分です。

こちらこそお手数お掛けしました。

そう言われたらやるしかなさそうですね!

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年03月07日 19:34
こんばんは

メーカーライダーってサラっと言ってますけど KOJI さん!!!!!

こう見えて俺も スベルのは得意です。 違う意味で!


17~18年前ぐらいに俺もスノーボードをやってました。

M.B.H.C.のDAVEというトモダチに滑り方を習ったのですが

今ではもう滑れないでしょうね。


冒頭で KOJI さんのモノ凄い経歴を聞いてしまったので

他のお話がブッ飛んでしまいました。

H.N.御改名!了解です。

今後ともよろしくお願いします。 
Posted by kenhage at 2013年03月07日 23:45
M.B.H.Cって事はだいぶフロンティアっすね!ベイカーにいたんすかね。

当時の板で滑るのがブームらしくまだ持ってたら物によっては高値で取引されてるらしいですよ。先尖ってる奴とか。

私もだいぶ行って無いので滑れないと思います。

お手数お掛けしました。

最近はもっぱら嫁にてっこつ写真みせて洗脳しています。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年03月08日 07:38
こんばんわ~

お名前変更致しました~♪

そして、我が家にもサンドチェア届きました(^-^)
被りまくりでスミマセン(^_^;)
明日はデビュー戦です!
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月08日 22:27
変更ありがとうございます!

私もいろんなブログ参考にさせて頂いてますから。

いつか双子できますね!

羨ましいキャンプ行きたーい。今週はデイキャンで我慢します。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年03月09日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改名〜Husqvarna
    コメント(10)