ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月29日

亀山湖

亀山湖

7/28亀山湖でカヌーしてきました。


サンドチェアを置いて観覧船スタイル!

亀山湖

今回もガイドして頂くDENNISファミリー。
亀山湖

ご一緒するのはbeefファミリー。
亀山湖

出艇してしばらくして小さな洞窟!アドベンチャ〜。
右端に見えるカヌーでしか行けない様な小さな入口。が先に何もなさそうという事で断念。
亀山湖

デニス家は修行中の子供達にバトンタッチ!

入組んでいる地形の亀山湖。日陰があって真夏でも漕ぎやすかったです。

亀山湖

デニス家のレンジャー達は凄い上達ぶりですでに立ち漕ぎ!

亀山湖

beef海賊船から大砲発射!
ハンちゃんの容赦無い反撃をお見舞いします。

亀山湖

デニス家からは大人の攻撃w


うちは午後から嫁の兄弟とシュノーケリングの約束をしていたのでここで白浜へ移動。う〜ん南国〜!
月9の撮影現場に嫁のテンションUP


久しぶりのシュノーケリング!
サラも挑戦するも笑いが止まらなくて断念。そして貝拾い。


こんなになるまで遊びました。
帰りは温泉寄って海鮮食べて遅くなったので渋滞無し!これもありかも。
カヌー〜シュノーケリング=ベリーハード




この記事へのトラックバック
梅雨明け直後は猛暑日の続いた関東地方ですが、その後めっきり涼しくなってしまい、嬉しいような寂しいような今日この頃です。さてさて地道に進めております、カヌーのキッズパドラー...
悪ガキ船長誕生!!@亀山湖【Sweet Home】at 2013年07月30日 19:37
この記事へのコメント
おっと!早いアップですね!
桧原湖とはうって変わって酷暑でしたねw もう少し澄んだ水でないと飛び込めないし。。。
ROBINSONさんが帰ってから益々撃ち合いが激しくなり、両家ともビショビショになってしまいました。。次回は飛び込める湖へ。。
Posted by DENNISDENNIS at 2013年07月30日 17:33
亀山湖行かれたんですね~
確かにお世辞にもきれいとは言えない湖ですが、ジャングルクルーズ気分は味わえたのでは・・・
この時期は飛び込めるようなところに行きたいですね。
私はこの暑さで、アリー漕ぎさぼりぎみです。
Posted by そーしん at 2013年07月30日 18:30
タフっ!!!!

亀山湖まで行くのも遠そうなのにカヌーの後にシュノーケルですか!?

凄い!
さすがです(>_<)

我が家の浸水式はまだまだお預けです(T_T)
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月30日 22:12
DENNISさん〉仕事の待ち時間にお手軽UPしちゃいました。
短時間だったので暑さとかあまり感じる暇も無かったです。
あの水で激しい撃ち合いはきっつい!
途中で水遊び絡ませたいですね。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年07月30日 22:43
そーしんさん〉伝宝洞近くは流れがあって綺麗でしたが流れの無いとこは真緑でした。川幅の狭い入組んだ地形は楽しいですね!
そろそろDRいける気がしてきました。
組み立てるの朝早くやれば、漕ぐのは日陰でそこまできつく無かったですよ。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年07月30日 22:55
kumiさん〉両方やるのも房総なら可能ですね!
夏は日が長いので遊び倒します。

よく我慢出来ますね!その方が凄いと思いますよw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年07月30日 23:01
こんばんは^^

亀山湖まるでジャングルの秘境みたいですよね
昔バスボートで何度か行ってますが懐かしい~

カヤックの後に房総でシュノーケリング!
綺麗な海♪温泉&海の幸と大満喫の週末でしたね^^
Posted by 383383 at 2013年07月30日 23:50
383さん〉バスやるにも雰囲気ありますよね〜!血が騒ぎましたよ。
白浜まで行きましたがやや寒くて夏っぽく無かったのが残念。
さすがに遊びきった感満天です。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年07月31日 08:01
こんばんは~

どこまでタフなんですか(^_^;)
普通ならどっちか片方だけでもヘトヘトですよw

亀山湖は昔バス釣りのセミプロだった友人に誘われました。
予定が合わなくて計画がながれちゃったんですが・・・

ボートでバス釣り、行っておけば良かったな・・・
当時はどっちもそれほど興味なかったもんで_| ̄|○
Posted by まるひろまるひろ at 2013年08月06日 01:17
まるひろさん〉嫁も運転出来るので交代で休めるんで助かります。
限界まで遊んで翌日死んでます。

亀山は雰囲気いいので行ってたらハマってたでしょうね!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年08月06日 13:23
こんばんは~。

1日でカヌーにシュノーケリングですかぁ!(汗)
ROBINSONさん元気ー!
自分なら間に1泊挟まないと無理です。(笑)

亀山湖、秋に一度は漕ぎたいですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年08月09日 03:51
TORI PAPAさん〉いや〜遊びたい気持ちに体がついて行かなくなり始めましたよ。

紅葉とかも良さそうですね〜。何処行くか迷いますね。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年08月09日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀山湖
    コメント(12)