ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月18日

多々良北浜海岸キャンプ場 1日目

多々良北浜海岸キャンプ場 1日目

9/13~15で多々良北浜海岸キャンプ場にC.B.Yメンバーと行って来ました。

いい写真いっぱいなので写真メインでいきま~す。



多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
今回ご一緒したのはサイトの並び順で左からBEEFファミリー、Mr.Tファミリー、M田ファミリー、DENNISファミリー、我家、Tett3カップルです。

iphoneのパノラマ撮影初めて使いました!サイトを同時に取りきれないときは使えるかも。


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
そしてこの日のお披露目に向かって夜なべして作った、NEW IETM達!設営そっちのけでお披露目!

サーモス缶クーラーに至っては持ってなかったのに作りたくて安く売ってるとこ思い出して買いに行きましたw

缶クーラーパックバスケット風いかがでしょうwギャグのつもりがなんかかわいくて!取っ手付きでジョッキ仕様で飲めちゃいますw


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
リアルパックバスケットと比較。

う~ん。ずんどう~。やっぱりくびれ欲しかった~。

本物の風格には劣りますが、自作はやはり愛着湧きますね!

強度の補強とか勉強になりました。

リアルな材質でチャレンジすることを決意!


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
設営してる間に子供たちは海へ。クラゲいるから要注意~。

大人はセイリング~!


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
今回は愛しのMARECHAL ECO嬢~!

朝夕のピンクベージュがたまらんです。

天蓋使用かわいいのに敷物が雰囲気出てねえな。買い替えだな。


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
ニューお手拭。カヌー&フィッシング!なんてどうストライク柄~!


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
訳あって今回は借りカヌー・・・。


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
夕焼けオーシャンビュー最高です。


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目

多々良北浜海岸キャンプ場 1日目

多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
沈み際たまらん~。


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
窓から見えるのはニースビーチでしょうかwたまんね~!


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
日も暮れ宴会開始~!


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
イカ、ホンビノス、さざえ、アジの開き、クジラステーキ、刺身

海鮮料理のオンパレード~!最高~!


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
徹夜明けで先行してくれた鉄人も椅子から崩れ落ちながら撃沈!


多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
静かな最高の夜!虫もいなくて最高以外ない!

2日目に続きます。



最新記事画像
年越し&初日の出キャンプ 朝霧ジャンボリー
クリスマスキャンプinSWEET GRASS
長瀞ダウンリバー カヌー感謝の日
グリンヴィラ秋のキャンプ大会
那珂川DR特訓!
パロインキャンプ!
最新記事
 年越し&初日の出キャンプ 朝霧ジャンボリー (2015-01-17 11:16)
 クリスマスキャンプinSWEET GRASS (2014-12-27 16:27)
 長瀞ダウンリバー カヌー感謝の日 (2014-12-08 11:15)
 グリンヴィラ秋のキャンプ大会 (2014-12-05 14:10)
 那珂川DR特訓! (2014-12-02 10:44)
 パロインキャンプ! (2014-11-28 13:12)

この記事へのコメント
はじめまして。

同じ日、多田良海岸でキャンプをしてました。(^ν^)
ちょうど皆様方の後ろで、テントを張って、素敵なテントだな〜なんて思いながらビールを飲んでました。

同じ千葉県在住の方なんですね。
いつか、何処かのキャンプ場でお会いしましたら、よろしくお願いします。(^ν^)
Posted by おみち at 2014年09月18日 17:48
おみちさん〉コメントありがとうございます〜!

通路側でしょうか?
グルキャンだったのでご迷惑お掛けして無ければ良いのですが…。
酒のつまみになって頂けましたかw

こちらこそよろしくお願いします〜!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月18日 19:39
((((;゚Д゚)))))))
ぉおっ! 貴重な椅子堕ち写真!
Posted by kenhage at 2014年09月18日 20:00
ども!

たまらん写真がいっぱいですね♪
素敵です。
ピンクベージュは結構濃いめのお色なんですね♪
そして紙バンド、あっという間にこんなに作られていてびっくりドンキー。
アイデアが凄いです。

2日目レポ楽しみにしてます♪
Posted by woodrich at 2014年09月19日 07:12
kenhageさん〉神をも恐れぬ行為ですよ!俺にしか出来ないでしょうw

想像してたよりベタベタしないし、草地で砂っぽくないし。虫いないし。
来ればよかったのに〜。マジで最高でしたよ。間違いなく今年一番のキャンプでしたよ。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月19日 07:33
おはようございます。

素敵な眺め♪
オーシャンビューのカヌーがまたいい雰囲気ですね(^^)

カヌーフィッシング
今の目標だけどなかなか追いつかないなぁ・・・

お披露目のNEW IETMいい感じでかわいいですね(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2014年09月19日 07:44
woodrichさん〉いい写真一杯で厳選するのに時間がかかり過ぎましたw

普通の晴れだとベージュなんですがやや暗くなってくるとピンクがかってきます。なんとも言えず素敵な色です。

作りたい物がどんどん出て来て睡眠不足になりそうです。

内房は夕陽が海に落ちるんで夕焼け写真がメインになりますがまた見て下さい〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月19日 07:46
蛍火さん〉ホント良いとこでしたよ〜。

夕陽にカヌー映えない訳が無いっすね!

願えばきっと叶う!頑張って下さい。実は今カヌー無しなんです!

ありがとうございます〜。はまりまくりでラインナップ増えてますw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月19日 14:21
電池切れの俺がいる・・・w 地べたで気を失う気持ち良さを知りましたよ。。
それにしても今回は最高でしたね。真冬にも行ってみたい所です。
Posted by DENNISDENNIS at 2014年09月22日 00:01
DENNISさん〉写真の角度が悪かったな〜。くずれっぷりが伝わらないっすねw

写真もそうですがいいキャンプすぎて一回で書き切れませんでした。

冬も行ってみたいですね〜。風さえなければ暖かくて良いでしょうね〜。楽しみ!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月22日 12:26
こんばんは!

す、凄い場所ですね・・・

これが MrTさんが言っていた場所ですね!

キャンパーにとっては、地上の楽園のようですね!

うらやましいーーーーーーー。


あ、そして、そのバスケット・・・ かご?

凄いですね! 

やっぱり、ROBINSONさんは凄い!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月22日 19:45
Dr.ホッピーさん〉時期的にも良かったと思いますが、ここはホントにオススメです。

特に夕陽は絶品でしたよ!あ〜行きたくなって来たw

ただ水場がないのでご注意ください。トイレもかなりきてますw

でもUchiyamaもうらやましかったですよ〜。

ほめすぎっす。まだまだ補強、材質など課題が出ました。
でも嬉しいっす!ありがとうございます!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月23日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多々良北浜海岸キャンプ場 1日目
    コメント(12)