ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月02日

那珂川DR特訓!

那珂川DR特訓!
11/1~3那珂川でDR特訓キャンプしてきました。

1日は夜勤明けだったので午後から準備し夕方からの参加になりました。


那珂川DR特訓!
1日はあいにくの雨・・・。

夕方着だったので雨設営を諦め嫁子供をM田さんのピルツに泊めて頂き、私はキャンプ初車中泊してみました。

デリカSGのシートはフラットになるものの快適とはいきませんね!まあ徹夜明けには関係なくぐっすりいけました。 


那珂川DR特訓!
明け方にはすっかり雨もおさまり霧が出ていました。

集合までに設営をしちゃいます!


那珂川DR特訓!
CBY集合~!


那珂川DR特訓!
CBYのOLD TOWN部隊 ザク3にシャーザク!



今回参加のCBYメンバー
那珂川DR特訓!
DENNISさん


那珂川DR特訓!
BEEFさん


那珂川DR特訓!
てっさん           んっ!?


那珂川DR特訓!
M田さん


那珂川DR特訓!
MrTさんこととっくん


那珂川DR特訓!
そして私。


那珂川DR特訓!
くたくたになるまで特訓しました!


那珂川DR特訓!
タープで宴会、幕内でほっこりすごしました。


那珂川DR特訓!
翌朝も快晴~!気持ちいい秋晴れです。


那珂川DR特訓!
いつも通り早起きだったので幕内でコーヒータイム!


那珂川DR特訓!
2日目はタンデム練習もしてみました。

嫌がっていた嫁もやってみたら楽しかったようで来年の夏が楽しみです!


那珂川DR特訓!
M田ファミリー奥様の成長が著しいです!


那珂川DR特訓!
DENNISさんとのタンデムサーフィンに挑戦。なかなか難しくすぐにはじかれてしまいます。


那珂川DR特訓!
くりかえし何度も練習します!


那珂川DR特訓!
子供たちの遊びもヒートアップしていきますw


那珂川DR特訓!
きわどいコースを攻めてぇ~!


那珂川DR特訓!
よーし乗るぞぉぉ~いいぞぉぉぉ~


那珂川DR特訓!
ぅわちゃ~ぁぁぁ~!


那珂川DR特訓!
このような姿なりました・・・。



最新記事画像
年越し&初日の出キャンプ 朝霧ジャンボリー
クリスマスキャンプinSWEET GRASS
長瀞ダウンリバー カヌー感謝の日
グリンヴィラ秋のキャンプ大会
パロインキャンプ!
進水式!! 那珂川ダウンリバー
最新記事
 年越し&初日の出キャンプ 朝霧ジャンボリー (2015-01-17 11:16)
 クリスマスキャンプinSWEET GRASS (2014-12-27 16:27)
 長瀞ダウンリバー カヌー感謝の日 (2014-12-08 11:15)
 グリンヴィラ秋のキャンプ大会 (2014-12-05 14:10)
 パロインキャンプ! (2014-11-28 13:12)
 進水式!! 那珂川ダウンリバー (2014-10-21 12:01)

この記事へのコメント
ウマいシメだねぇ〜〜w 
それにしてもアレ以来、毎回泳いでますね。。
Posted by DENNIS at 2014年12月02日 19:07
あれ?IGですっこけてたやつと違う川ですか(?_?)

4艇並ぶと圧巻ですね^^;


子供がもってる魚がきになります!!

なんかワイルドキャンプな感じが伝わってきて

うらやましいーーー><
Posted by イモ at 2014年12月02日 20:17
もうあの、ちっちゃいウエーブじゃもの足らなくなりましたね。

今更気付きましたが、僕もハンチング流されてました。
Posted by とっくん at 2014年12月02日 22:42
DENNISさん〉ありがとうございます(^_^)v

沈までは笑えたんですがね〜T^Tまぁハットも帰って来ましたし。

長瀞は沈しなくて終われると思ったんですがね〜T^T沈癖付いちゃってますよ〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年12月03日 07:59
イモさん〉そうなんです^^;実はここでもひっくり返りましたw

来年は何台になるか楽しみですw

産卵を終えた死にかけの鮭を手づかみしてます。

ワイルドさが過激になりそうで…。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年12月03日 08:08
とっくん〉いえいえあそこ練習になりましたよ。スリルで言ったら物足りないですがw

え〜今頃wそちらのは帰って来ました?
どざえもん出るんじゃないかとかって事になってなきゃいいですが…。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年12月03日 08:24
いい練習になりましたね。
次は長瀞で特訓だね!

ん、

ぼかしが入ってるゾー^_^
Posted by テツ at 2014年12月04日 08:45
テツさん〉つっ次!?来年ですよね!

流石にもう沈は厳しいっす(@_@)

メンバー紹介時にはまだ出せなかったのでw

今、見ると笑えますねw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年12月04日 19:20
来年? ダメ、ダメ〜
師走、年忘れ特訓やりましょうね。
Posted by M田 at 2014年12月05日 00:18
M田さん〉えーマジっすか!?長瀞?ムーリー。

クリスマス聖水位にして頂けませんでしょうかw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年12月05日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那珂川DR特訓!
    コメント(10)