ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月19日

大子広域公園グリンヴィラ

大子広域公園グリンヴィラ

1/3~5日に初めての冬キャンプ行って来ました!

今回は兄のbeefファミリーとダブルとんがり。

大子広域公園グリンヴィラ

初めての我家は初めての冬なのでビビッてアルパカストーブとホカペ、コタツを購入。
大子広域公園グリンヴィラ

コタツに居るのは初登場長男の絆人(ハント)2歳
大子広域公園グリンヴィラ

暑がりな子供達も初シェラフ。
大子広域公園グリンヴィラ
大子広域公園グリンヴィラ

朝は散歩。ドラマの影響かクーナ(小人)探しているようです。
大子広域公園グリンヴィラ

普段料理は全くしないのですが、先日WILD-1でダッヂオーブンの実演会で教わったローストチキンを作ってみました。右はカレーパウダー付きにしてみました。
大子広域公園グリンヴィラ

カレー味もおいしくできてよかった~。もっとちゃんとよそればよかったぁ。
大子広域公園グリンヴィラ

散歩中に娘が見つけたヘビみたいになってる木。ヘビ年にちょうどいいので。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!





この記事へのコメント
kojiさん

こんばんは。
同じキャンプ場でも、beefさん(お兄さん)とまた違う
それぞれの生活感がよく出てますね(^_^)
こういう見方は以外と新しいかも(^。^)
Posted by drftyy86drftyy86 at 2013年01月20日 00:11
drftyy86さん〉コタツは邪道かなぁと思ったんですが子供も初めてのコタツに大喜びだったので良かったです。
Posted by Captain kojiCaptain koji at 2013年01月20日 23:21
はじめまして、キャンピングパパと申します。

足跡からお邪魔しました。

コタツもいいですね~。

カーペットとコタツで居心地抜群でしょう!!

一度入ったら出られなかったりして!!

またおじゃましますね~。
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年01月21日 19:20
キャンピング パパさん>家で使っているわけではないので久しぶりにコタツに入るといいですね!

あまりの居心地に寝る時にシェラフに変えるのがきつかったです。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by Captain kojiCaptain koji at 2013年01月21日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大子広域公園グリンヴィラ
    コメント(4)