ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月13日

2014 New Year's Camp

2014 New Years Camp
2014年一発目は1/3~6でキャンプ&キャビンズに行って来ました。


2014 New Years Camp
場内はお正月仕様!サイトはいつも通り。


2014 New Years Camp
撤収日のkumiシスターズに遊んで頂き、一緒に採掘!

正月のイベントも終わった後の様で唯一のビンゴ!いつものマシュマロ。


2014 New Years Camp
子供達はお年玉でレゴがほしいってことで那須ガーデンアウトレットへ。他は特に買うものなし。

暇つぶしに那須をドライブ。キャンドル作りの体験教室を見つけたので翌日を予約。


2014 New Years Camp
色んな種類のキャンドルを作ることができます。
今回は90分のきのこ型キャンドルに挑戦!

出来上がった物は飾りのつもりだったのに気付かないうちに点灯~


2014 New Years Camp
正月っぽくテントの中でのんびり過ごします。

餅を焼いたり異臭覚悟でスルメ焼き。意外と平気でした。


2014 New Years Camp
5,6日はC&Cとは思えないほどの静けさ!満サイトのC&Cしか知らなかったので寂しい。

息子が友達になって来てくれた♪たっちゃんさんファミリーにサイトへ誘っていただいて宴会!
おかげで寂しい夜を過ごさずにすみましたw

今年で終わりのスーパーバリュー、3泊たっぷりのんびり出来ました。
お隣だったhattonさんファミリー、♪たっちゃんさんファミリー遊んでいただきありがとうございました。



さあ~これから始まるエクストリームキャンプシーズンに向けて準備~。

コンパクト化の第一弾はこいつかな~。えっそんなコンパクトじゃない!?い~んです!
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス





同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
キャンプアンドキャビンズ
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 キャンプアンドキャビンズ (2013-11-11 14:21)

この記事へのコメント
こんばんはー♪
我が家は昨日C&Cから帰ってきました!!

おま金で入ったんですけど、土曜日からの3連休、金曜にインする人すごく少なくて、あたり一面空いてました。
前にも木曜日にインしたことがあったんですけど、ほとんど貸切りでした。C&Cでガラガラってちょっと寂しいですよね。

ROBINSONさんちのお子ちゃまたちもレゴ好きですか??

我が家もレゴ大好きで、長男はサンタさんに「ライオン神殿」もらいましたが、大がかりな割に2日でできちゃってちょっと拍子抜け…。

お年玉で買えるくらいのやつをちょこちょこ作る方が好きだなぁ。
Posted by moshmosh at 2014年01月13日 21:58
こんにちは^ ^

がらがらのC&Cのイメージがわかないですね。

我が家も昨日、C&Cから帰ってきました!
パロインの再現かと思うくらい、たくさんいまし^ ^

マーベラス使ってますが、コンパクトで積載アップ!
Posted by yunaパパ at 2014年01月14日 09:53
moshさん〉お帰りなさ〜い。
ほかのキャンプ場ではすいてていいって思うのになぜかC&Cはいないと寂しいっすね。

何か作れるわけじゃないんですが大好きなようです。
息子にいたっては壊すのが…。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年01月14日 13:32
yunaパパさん〉先週はたくさん居たようですね〜。やっぱそうでなくちゃ。

マーベラス手に入れたからやっとツインバーナーお蔵入りっす!
たいして変わってない!?いーんです。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年01月14日 13:37
こんちわー☆

先日は遊んで頂きありがとうございました!!

今年も沢山ご一緒してくださいねー♪

3泊あると色々出来ていいですねぇ( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月14日 16:07
こんばんわ~~

遅ればせながら、明けましておめでとうございます~

空いてるC&Cってのがまったく想像できませんが(´・ω・`)いいなあ

ウチは3月まで冬眠予定です~~

マーベラスいいですよ~
機能とかでなくデザインがですがw
Posted by まるひろまるひろ at 2014年01月14日 18:44
こんばんは(^^)

年明けに行っていたんですね
うちは昨日帰ってきました
ブロガーさんたくさんでした♪
やっぱりCCは満サイトのイメージですね

新年、「ルイ」から「おか」に変えて
ブログをスタートしたので、
名前とリンク先の変更おねがいしますm(__)m
Posted by (おか)(おか) at 2014年01月14日 20:41
おはようございます(*^^*)

5、6ってCCは比較的空いてる時期なんですかね!!

まったりゆっくりできたんではないですか~(*^^*)

まさにマーベラスはオレンジを持っていますが、ツーバーナーの頃に比べたら、コンパクト!!

ただガスが寒さに弱くて、いつもホカペであっためてから使ってます(^^;
Posted by yunaママyunaママ at 2014年01月15日 05:37
kumiさん〉こちらこそありがとうございました〜。
なんだか今年は皆さんと休みが合わない感じの予感のスタート〜。

今年こそはカヌーとかカヌーとかカヌーとかw

スーパーバリューめいいっぱい満喫しちゃいました!激安でしたね。なんでなくなっちゃうんすかね〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年01月16日 06:51
まるひろさん〉明けおめ〜す。
いや〜やっぱC&Cは混み混みの方が盛り上がりますね。
段々減っていくと寂しさ増し増しです。

寒さの問題なら3月も今の時期も変わらないと思いますよ!
電源サイトにホカペとファンヒーターあれば無敵。
うちの寝袋は夏用オンリーっすから!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年01月16日 07:03
おかさん〉行けば誰かしらいるとふんでましたが正月後半はガラガラでした。
皆さん連休の方でしたか〜。なんだか今年はズレズレの予感〜。

変更了解っす。ブログごと変更したんすね〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年01月16日 07:12
yunaママさん〉皆さん年越しか次の連休狙いだったんすね〜。
スーパーバリューのあまりの安さに驚き3泊しちゃいました。
来期から値上がりでだいぶ行く機会減りそうです。

マーベラスのグリーンだったらドコモポイントって技もあったんですが赤系でまとめてるんで、ついに諦めて購入しましたw

自宅用も無かったので、これでやっと自宅で鍋できる。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年01月16日 07:27
C&Cってブロガーの宝庫ですねぇ。
濃厚〜

パロインメンバーの大挙によって今年は争奪戦がさらに激化しそうですね。それでもなお、やっぱり行きたい気持ちに変わりはありません。

この時期、ホカペ&アルパカ&セラミックヒーターとかで十分ですかね。死んでも行かないと豪語する嫁を冬キャンに連れ出すのが目下の目標です。

マーベラス、自宅使用にも映えてGoodですね♬
欲しい〜〜けど、同時並行で料理する自分だと2台持ち!?
意味ない。。。困った。。。
Posted by かつをかつを at 2014年01月18日 02:58
かつをさん〉残念ながら今回はあまり遭遇出来ませんでしたァ〜。
皆さん年越しか翌週だったようです。

来期はどだいぶ値上がり感あるのでどうですかね〜。

それだけあれば十分だと思います。しかし最近アルパカにパワー不足を感じてます。買い替えあるかもです。

人気商品ですね!かなりかぶるようなので新色待ちだったんですが待ちきれませんでしたw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年01月20日 19:41
正月キャンプはご一緒出来てありがとうございました
おかげさまで、楽しくキャンプができました!

また、やりましょう!
Posted by ♪たっちゃん at 2014年01月23日 11:39
♪たっちゃんさん〉コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しく過ごさせて頂いてありがとうございました。

エクストリームな企画あったら是非参加させて下さ〜い。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年01月23日 11:54
はじめまして

C&Cでお隣にいたマルパパと申します(多分お隣でした)

人見知りなもので、声を掛けることもせずにすみませんm(__)m
マルパパ家と同じくらいのお子さんがいるなーとは
思っていたのですが・・・

今度お会いした時は、声を掛けさせていただきますので、
よろしくお願いします(^o^)/

ROBINSONさんのブログ勝手にお気に入りさせて頂きました
よろしくお願いしま~す♪
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年02月06日 19:13
marumaru88さん>やっぱりブロガーさんでしたか!

こちらも同じくらいの子がいるな~って思ってたんですが・・・w

やはりマルパパさん家がBINGO当選時にお声掛けすべきだった~w

こちらこそよろしくお願いします~。お気に入り頂きます~。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年02月07日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 New Year's Camp
    コメント(18)