ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月26日

脱コーナンラック

脱コーナンラック
以前、新幕購入の時の記事にこっそり載せてたラックを紹介します。


脱コーナンラック
Hago Beanstalk Kamp Kitchenというもので60年代からから70年代のイギリス製キッチンスタンドです。


脱コーナンラック
そしてここがいいとこ!
三段仕様にも一台ずつにもできちゃいます。


脱コーナンラック
横幅が61cm位あるので大きくはなってますが、折りたためばコーナンよりは若干薄くなります。


脱コーナンラック
このやれてる感じがたまりません。
色もなんとも言えずいい感じw


脱コーナンラック
こちらポップなカラーリングも購入。


脱コーナンラック
こちらは風防付き。ツインバーナー置いたりするのに使うのでしょう。
何用かわからないハーフサイズのラック付き。



脱コーナンラック
横並びにするとこんな感じ!
これなら急なグルキャンでもテーブル不足解消〜w


脱コーナンラック
折畳めばこんなにコンパクト!
いろんなバージョンで使えそう。
こうゆう遊び心のあるアイテムが大好きです。


脱コーナンラック
話は変わって5/25の日曜日はMopona Car Show & Swap meet に行って来ました。


脱コーナンラック
物凄い数のショーカーが展示されてました。
ポッピングのイベントもありました。
車の有り得ない動きに息子は大興奮。
モポナガールズに大人は大興奮w


脱コーナンラック
会場は茨城のポティロンの森の駐車場。大盛り上がりで駐車場渋滞30分待ちでした。


脱コーナンラック
大好きな車に囲まれてご満悦の息子。
カスタムカルチャーに目覚めるのか!


脱コーナンラック
もちろん私のお目当てはこちら!
とはいえあまり出物が無く購入は見送り〜。


脱コーナンラック
こうゆうのに目が無く子供に買うふりして購入w


脱コーナンラック
イベント参加者はポティロンの森の入場無料だったので飽きた子供を連れて遊びに。


脱コーナンラック
有料でしたがこれ見ちゃったら我慢できませんよね。汗だくになりながらやってました。


脱コーナンラック
帰り道に寄り道〜。と言うよりこっちが目当てかw


脱コーナンラック
最近マイブームの庭飲みw
テーブルランタンのスタンバイok〜。
と見せかけてマントル2枚しかないから試運転はしませ〜ん。
今週末は夜勤明けにキャンプ行けそう。
どこ行こうかな〜。



最新記事画像
年越し&初日の出キャンプ 朝霧ジャンボリー
クリスマスキャンプinSWEET GRASS
長瀞ダウンリバー カヌー感謝の日
グリンヴィラ秋のキャンプ大会
那珂川DR特訓!
パロインキャンプ!
最新記事
 年越し&初日の出キャンプ 朝霧ジャンボリー (2015-01-17 11:16)
 クリスマスキャンプinSWEET GRASS (2014-12-27 16:27)
 長瀞ダウンリバー カヌー感謝の日 (2014-12-08 11:15)
 グリンヴィラ秋のキャンプ大会 (2014-12-05 14:10)
 那珂川DR特訓! (2014-12-02 10:44)
 パロインキャンプ! (2014-11-28 13:12)

この記事へのコメント
こりゃまた味のあるものを。
ラックの安定感はどうですかー?

別の写真にはなんか素敵なクーラーBOXが写ってるし。
あのコールマンいくらくらいでした?
Posted by まるひろまるひろ at 2014年05月26日 23:14
まるひろさん〉思いのほかしっかりとした作りで安定感もバッチリです!
スチールなんで重いですが、ほどよくやれてていい雰囲気。

スワップミートが目的だったんですが、メインが車のイベントだったからかこの手の出品はあまりなかったんです。

13000〜19000ってとこでしたね。ヤフオクと同等じゃないでしょうか。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年05月27日 06:12
なんだなんだぁ~

最近、ちょこちょこ増えてるような気がするんだけど気のせいかな?

また、家もオシャレでかっちょいし!

今度、庭でキャンプさせていただきます!(^^)!無料で・・・・
Posted by yunaパパ at 2014年05月27日 14:24
先日は古い記事にスイマセン!!
何故かあの記事を開いて最近の記事かと思ってしまいました。
(多分SGを調べてたんだと思います。)
マルシャル出てこないしおかしいなとは思ったのですが・・・(汗)

いや〜、キャンプ道具総入れ替え作戦、着々と進行中ですね!
うーん、凄過ぎる。。。。

ラックのヤレ感がホントいい感じですね〜!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年05月28日 06:16
yunaパパさん〉実はテントが届く前に購入してたんですが、新幕用に出さずにいましたw

二世帯なんで一階は両親達のスペースなんですけどね〜。

サイトはコンクリ駐車場ですけどそれでよろしければ…。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年05月28日 07:20
kuroazukiさん〉いえいえ〜。なんでっ?って思いましたがw

スペースギアで積載がどうこうとかkuroazukiさん達には恥ずかしくて言えませんがいつも満載なんですよね〜。
どうやったらminiでキャンプ行けるのか全くわからないですw

ツインカムからショベルに乗り換えたような感じなんで流石にパーツも合わないっすね。でももう打ち止めっす。

やっぱり私は古い物が好きらしいです。危ない予感がしますけどね〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年05月28日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱コーナンラック
    コメント(6)