ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月09日

オソロ


SALEの時期ですね~!欲しいもの一杯です。
amazonプライムの対象商品になっていたので両方50%offで買えました!




最近息子(2歳児)がファッションに目覚めてしまい、その日に着る自分の服は自分で選ばないと気がすまないめんどくさい子になりつつあります。
そこで終わらず私の服装にまでケチ付ける程です。ろくに日本語話せるわけでもないレベルなのに・・・。
まあそんな息子も気に入って頂けたようです。




この写真いけてませんが以前試着した事あって気になってたので即買い。

水着としても使えるし~。カヌーにもいいかな!

金額が色とかサイズでばらばらだったり、朝見た時と金額違ったりしてたので意外と変動するんですかね~。

ちなみに朝ポチってその日の夕方届きました!amazon凄過ぎ。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
今日の収穫〜
初物〜wild-1
改名〜Husqvarna
GO OUT JAMBOREE 2013
サンドチェア
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 今日の収穫〜 (2013-07-07 21:16)
 初物〜wild-1 (2013-03-21 00:03)
 改名〜Husqvarna (2013-03-03 23:13)
 GO OUT JAMBOREE 2013 (2013-02-08 00:13)
 サンドチェア (2013-02-04 22:29)

この記事へのコメント
こんにちは。

最近の子はオシャレなんですよね~

2歳にしてこだわりを持つとは (゜ロ゜;
将来が楽しみですな★
Posted by RYO&AKKINA at 2013年07月10日 12:37
RYO&AKKINAさん>サラも最近服を買う時はお伺い立てないといけません。
いい服は高く売れるのでサイズアウトしてもあまり損しないし、たまに買値より高く売れたりするんでセールになったらいいもの買う様にしてます。

まったく誰に似たのか頑固者で困ります。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年07月10日 14:19
こんにちは^^

息子君既にオシャレに目覚めてる!
お姉ちゃんの影響とかもあるんでしょうかね♪
ろくに日本語話せるわけでもないレベルwwww
確かに話せませんねw

ワイルドシングス店舗でセールは殆どないですから
これはお買い得♪
Posted by 383383 at 2013年07月11日 13:38
383さん>完全に娘の影響ですね。
気に入ってる服が着たいってならわかるんですが、一応その日の目的に合わせた服をチョイスしてくるのでウケます。
ただ選んだ後の頑固さが半端ないです。無言で拒否しますw

ビーバーやゴースローキャラバンでもワイルドシングスはコラボ品以外セールに掛けれないって言ってたのでアマゾンいけてます。

服はセールかGO OUTキャンプの時しか買わないことにしましたw。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年07月11日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オソロ
    コメント(4)