ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月09日

Halloweenイベント

Halloweenイベント
こちらは去年C&CのHalloweenイベントで仮装コンテストに出場した時のやつです。

今年もC&CのHalloweenイベントをキャンセル待ち頑張ってみましたが取れなくてシュンとしていました。

ところが月末に連休とれることになりあの大規模グルキャン参加できそうで~す!

早速予約の電話して参加表明させて頂きました~。

子供の新しい仮装を嫁に製作依頼したのですが今年は無理とのことで、こんな感じの子供いると思います。

参加者の方々宜しくお願いしま~す!



同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
A Happy Halloween
ブログデビュー!
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 A Happy Halloween (2013-10-31 14:01)
 ブログデビュー! (2013-01-16 17:01)

この記事へのコメント
こんにちはー^^

ハロウィンキャンプ楽しそうですね♪
まだ経験した事がないので、行ってみたいですが
この時期の土日は小学校や幼稚園の行事と丸かぶりなので
なかなか遠征できないです〜(涙
Posted by grown-dgrown-d at 2013年10月09日 14:38
こんにちは~。

C&Cのイベント、今年こそは・・・と友人に予約をお願いしていたのですが。。。。我が家もダメでした。。。。
かなり前から動いてはいたのですが。。。。。恐るべしwですね。

奥様がお子さんの衣装を作成しているんですね~♪
素敵です★お子さん、可愛い♪
来年の新作♪楽しみにしています☆

私も来年は衣装作りやろうかな。。。。。ん?できるかw
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2013年10月09日 15:08
grown-dさん>自分は出来ませんが仮装してる子供達は楽しそうです!
ようやくうちも幼稚園行事終わったので解放されますw

今年は無理かな~と思ってたので楽しみです。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月09日 15:30
くまぷぅさん>ほんとC&C取れてる人ってチケット屋なんじゃないかと思うくらいです。

とても器用とは思えない嫁ですが何かやりだすと没頭するようで結構リアリティーを追及するんです。

娘が3才の時に作ったやつなんでまだ着れるかどうか?

今年もいろいろ考えたんですが引越しとかも重なりそうなんであきらめました。

毎年楽しみになりますし絶対やった方がいいですよ!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月09日 15:37
こんにちは☆

こちらでは初めましてですね♪

お子ちゃん達可愛らしい!
私の大好きなトイストーリーじゃないですか!
ウッディーとジェシーですね^^

当日はポテトヘッドに仮装しているROBINSONさんにお会いできるのを楽しみにしています(笑)

そしてお気に入りも頂きます☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年10月10日 10:47
よろしくお願いしま~す(´▽`)ノワーイ

可愛い仮装見れるのたのしみにしてますね♪

  
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月10日 11:26
kamome78さん〉ありがとうございます!
私もトイストーリーが大好きで着て頂いてますw

ポテトヘッドは無理っす!
プロスペクターやろうかなって思ったこともあるんですがコスプレイヤーだと思われても困るので…。

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月10日 11:48
kumi* さん〉なんとか休みの都合つきそうです。

こちらこそkumi* さんと旦那さんの仮装楽しみにしてますよw
まさかハロウィンなのにしないなんてこたあないですよねw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月10日 12:01
こんにちは^^

キャー
なんとも可愛らしい二人が登場するのですね!
では私は紫色の全身タイツ
&白い発泡スチロールプロテクターで登場しますね

『無限の彼方へ さあ行ってらっしゃい』
なんて間違っても言わないでくださいね
(´;ω;`)ウッ

当日は宜しくお願いします
Posted by 383383 at 2013年10月10日 17:05
こんばんは~

突然のコメント失礼いたします、物欲夫婦と申しますm(__)m

この度は第2回パロインキャンプにご参加いただけるとのことで、誠にありがとうございますm(__)m

C&Cのハロウィンイベントのような催し物は一切ありませんが、いつものキャンプの延長のつもりで、リラックスしてご参加ください(^^)
新しいキャンプ仲間が見つかれば、このキャンプを企画した甲斐があるというものです♪


我々もROBINSONさんとお会いできることを楽しみにしておりますので、是非「居酒屋パロイン」にお立ち寄りください。

あ、その際は飲み物と食べ物はご持参願いますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月10日 19:40
ルイ*です、お久しぶりです!
ゆめぼく参加しないのかなと思ってました(^^)
休みが取れてよかったですね♪
お会いできるのを楽しみにしてます。仮装もたのしみです!!
Posted by ルイ* at 2013年10月10日 21:33
383さん〉ありがとうございま〜す!
去年のなんで着れるかどうか?

そー来ましたかw期待してます。

無限の彼方へ行っちゃいましょう〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月11日 08:18
物欲夫婦さん〉初めまして〜。コメントありがとうございます!

40組以上のグルキャン自体かなりのイベントですよ!
ブログで繋がっている人とも会え機会ができますし。

こちらこそお邪魔しますので宜しくお願いします。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月11日 08:23
ルイ* さん〉確か初コメさせて頂いたのも夢牧だったようなw

仕事はまだまだ油断できないんですがなんとか休みたいと思います。

去年の衣装なんで着れないかもしれませんがw

こちらこそ宜しくお願いしま〜す。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月11日 08:32
おおおおおおお

スケジュールの都合がついたんですね^^

ゆめ牧でピルツ村が実現できるかもw

あれ?
なんか大人も仮装とかそういう流れなんですか?
Posted by まるひろまるひろ at 2013年10月16日 11:04
まるひろさん〉まだまだ油断できない状態なんですがなんとか行ける方向で調整してます。

いくつピルツ集まるか楽しみですね〜。

まるひろさんは福山ですよねw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月16日 13:43
こんばんは~。

C&Cのハロウィンキャンプ、人気なんですねぇー。(汗)

結構、予約できなかったっていう記事を見たような・・・・。

月末は大規模グルキャンですか?

楽しんできて下さいね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年10月17日 21:39
ROBINSONさん

ご無沙汰してます、旧姓drftyy86 改名meetです
しばらくの間コメント出来ず大変失礼致しました。
ブログを拝見し、ご活躍されていることを大変嬉しく思います。
嬉しさついでにパロインにご参加されるとの事で
わたくし、片っ端からROBINSONさんのサイトを探しますので、
ぜひご挨拶させていただいたいと思います。
迷惑かもしれませんがどうぞよろしくお願いします。(*^^*)
Posted by meetmeet at 2013年10月18日 00:08
TORI PAPAさん>ハロウィンのイベントに参加すること自体なかなかないですからね!
あれだけのことしてもらえるとリピートしちゃいますね!
今年はあきらめましたが・・・。

すでにすごい参加数になってますね!楽しみ~。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月18日 12:57
meetさん>ご無沙汰です。いつの間にか改名されていたんですね!

当日はやたらとピルツがある辺りにいることになると思いますw

こちらこそよろしくお願いしま~す!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月18日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Halloweenイベント
    コメント(20)