ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月20日

多々良北浜海岸キャンプ場 2日目

多々良北浜海岸キャンプ場 2日目

9/13~15で多々良北浜海岸キャンプ場にC.B.Yメンバーと行って来ました。

1日目はこちら~

↓2日目へGO~↓

多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
早起きしましたが海釣りできる竿をもってないのでのんびりモーニングコーヒー。

先日リサ店で入手した未使用品ハリオのケメックスもどきとカリタのミル。

肌寒いので幕内でのんびり~。


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
本日も朝からどピーカン!各自のんびり過ごします。


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
外で遊んだり幕内で遊んだり。虫がいないのでインナー大開放。ごちゃごちゃしててすみません。


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
朝夕はそこそこの海風!セイル日和。


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
日中はこんな感じの凪。やっぱり海にはセイル映えるな~。


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
今回、我家は艇なしだったので娘とのんびり貝拾い。こういうのも大好きです。


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
お昼の後はお昼寝タイム~。って言っても普段から昼寝しないから寝れはしないんですがね。

窓からお空が見えるのはなぜでしょ~!


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
楽しい時はあっという間~。日が暮れてゆきます。


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
ちょこっとお借りして、夕漕ぎさせて頂きました。最高~!


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
普段、嫁と二人きりで過ごすこともないのでこういうのも素敵です。


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目



多々良北浜海岸キャンプ場 2日目



多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
息子と男同士過ごす時間もいいですね~。


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目



多々良北浜海岸キャンプ場 2日目



多々良北浜海岸キャンプ場 2日目



多々良北浜海岸キャンプ場 2日目



多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
日が沈むまで思いっきり遊んだ後は、近くのホテルの日帰り温泉を利用し、スーパー回転ずしへ!


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
すっかり遅くなってからサイトへ。


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目



多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
あれっ!


多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
遅くまで語り合って過ごしました。

本当に最高のキャンプも明日は撤収日残念でなりません。

長くなったので3日目につづく~。


最新記事画像
年越し&初日の出キャンプ 朝霧ジャンボリー
クリスマスキャンプinSWEET GRASS
長瀞ダウンリバー カヌー感謝の日
グリンヴィラ秋のキャンプ大会
那珂川DR特訓!
パロインキャンプ!
最新記事
 年越し&初日の出キャンプ 朝霧ジャンボリー (2015-01-17 11:16)
 クリスマスキャンプinSWEET GRASS (2014-12-27 16:27)
 長瀞ダウンリバー カヌー感謝の日 (2014-12-08 11:15)
 グリンヴィラ秋のキャンプ大会 (2014-12-05 14:10)
 那珂川DR特訓! (2014-12-02 10:44)
 パロインキャンプ! (2014-11-28 13:12)

この記事へのコメント
新着から失礼します。

おしゃれなサイトですね(#^.^#)

素晴らしい時間の過ごし方ですね(^.^)
夕日がとってもきれいです。

タイトルが似てる??と、
勝手に親近感が湧きコメントさせてもらいました((o(^∇^)o))

宜しければ、「お気に入り」登録させて下さい。
Posted by biigbooybiigbooy at 2014年09月20日 11:59
biigbooyさん〉コメントありがとうございます〜。

この連休はどこもいい天気でどこへ行っても最高だったと思いますが私的にも今年最高の夕陽キャンプでしたよ。

多分あのバンドの曲名の事でしょうかね。もともと大好きな言葉だったのもあるんですがいいですよねあのバンドw

こちらこそよろしくで〜す。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月20日 23:37
おはようございます!

前回もこんなん書いた気がしますが・・・

海外でキャンプしてるみたいですね。

テントの中から窓を望むところやテーブルセットも
すごく素敵で、別荘のようです☆

ここのキャンプ場、こないだ内房にいったときに
利用してみたいな~と思っていたキャンプ場でした。

こんな夕日にカヌーに・・・
素晴らしい海の写真を見てしまったら、
すぐにでも行きたい気分になりますね(*^▽^*)

3日目レポも楽しみです♪
Posted by hattonhatton at 2014年09月21日 09:07
一枚目がもはや日本の景色じゃない(笑)

うーん、素敵過ぎる。

遠い世界過ぎてもはや同じキャンプをやってるとは思えないです(笑)

恐ろしい集団だ・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年09月21日 15:54
ARE!
夕日×カヌー最高でしたね。
素敵な写真ありがとうございます。
Posted by M田 at 2014年09月22日 08:42
hattonさん〉いい写真のおかげですね!

ありがとうございます。窓があるのでこれからの寒い季節に幕内ですごすのが楽しみでなりません。

海に入らない季節になっても遊びはたくさんあるし、夕陽もいいし是非オススメします。

海なので風の弱い穏やかな日が良いでしょうね。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月22日 16:44
kuroazukiさん〉一枚目の写真はbeef氏撮影によるものです。素晴らしいですね。

そんな事ないですよ〜。よく見るとボロいだけってとこもありますしw

こちらの世界も良いですぞw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月22日 16:56
M田さん〉あれどうですかね〜w

あそこは夕陽レベルでいったらかなり高ポイントなのではないでしょうかね!

あ〜写真まとめて下書きUPしてたからM田さんの写真使い忘れた〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月22日 17:02
ため息しか出てきません・・・。

素敵なキャンプだ・・・・。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月22日 19:48
Dr.ホッピーさん〉ふぅ〜。私もですw

また行きたいな〜。

冬のストーブほっこりキャンプとかにも良さそう!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月23日 15:15
冬場は風強くないのかな?
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月23日 16:25
Dr.ホッピーさん〉海なのでどうですかね〜。

今回も時折強く吹いたりしたんですが、朝夕は無風でした。

やはり当たりハズレはあるでしょうね。やばかったら森まきに移動っていう手もありますね!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月23日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多々良北浜海岸キャンプ場 2日目
    コメント(12)