ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

多々良北浜海岸キャンプ場 3日目

多々良北浜海岸キャンプ場 3日目

9/13~15で多々良北浜海岸キャンプ場にC.B.Yメンバーと行って来ました。

1日目はこちら~

2日目はこちら~

↓3日目へGO~↓


多々良北浜海岸キャンプ場 3日目
撤収日ですが時間の縛りがないのでのんびり過ごします。
いつも一人で早起きしてしまうので一人朝食〜。


多々良北浜海岸キャンプ場 3日目
虫博士が図鑑で解説してます。やはり男の子はこうあって欲しいものです。


多々良北浜海岸キャンプ場 3日目

多々良北浜海岸キャンプ場 3日目
のんびりとですが昼までには撤収完了〜。近くの漁港へ釣りしに行きました。既に初めていたbeef家とMr.T家はなかなかのサイズをしとめてました。


多々良北浜海岸キャンプ場 3日目
タナゴの竿と仕掛けしかありませんでしたが、うちの釣り好き娘にも数匹釣れました。


多々良北浜海岸キャンプ場 3日目
餌も無くなり他の方の撤収も終わった頃を見計らって再びサイトへ。

嫁が車買い換えたいな〜とこちらの車を物色〜。試乗させて頂きました。

試乗させて頂いてるのに海岸の悪路を攻めます。
女子が選ぶ車じゃないと思うんだけどな〜。


多々良北浜海岸キャンプ場 3日目
最後は大人も子供楽しめる長縄〜。久々やったけどやっぱり楽しいですね〜。


多々良北浜海岸キャンプ場 3日目
天気にも恵まれ、時期的なものかもしれませんがベタベタ、ジャリジャリの海キャンプのイメージを覆す最高のキャンプでした。

こちらの自作アイテムも無事デビュー出来ました。まだまだ作りたい物があるのでじゃんじゃん作るぞ〜。


最新記事画像
年越し&初日の出キャンプ 朝霧ジャンボリー
クリスマスキャンプinSWEET GRASS
長瀞ダウンリバー カヌー感謝の日
グリンヴィラ秋のキャンプ大会
那珂川DR特訓!
パロインキャンプ!
最新記事
 年越し&初日の出キャンプ 朝霧ジャンボリー (2015-01-17 11:16)
 クリスマスキャンプinSWEET GRASS (2014-12-27 16:27)
 長瀞ダウンリバー カヌー感謝の日 (2014-12-08 11:15)
 グリンヴィラ秋のキャンプ大会 (2014-12-05 14:10)
 那珂川DR特訓! (2014-12-02 10:44)
 パロインキャンプ! (2014-11-28 13:12)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

素敵な写真ばかりですね♪

最近連泊してないので羨ましいです。

2泊したいなー
Posted by woodrichwoodrich at 2014年09月22日 12:47
どうもっ

ディフェンダーご購入おめでとうございます!w

ROBINSONさん絶対似合いますよ!


僕も海キャンはベタベタじゃりじゃりのイメージがあって、

拒否してましたが、めっちゃ最高のキャンプ場ですね~

関西だと和歌山最南端までいかないとないですね~orz


キャンプで長縄!いいですね!そのアイデアいただきます^o^
Posted by イモ at 2014年09月22日 17:13
怒涛の三連続アップ、お疲れ様です。
俺も2泊したかったです。画像から、楽しさ伝わってきますね〜!
次回も、よろしくお願いします。
Posted by テツ at 2014年09月22日 21:12
お疲れ様でした~。

やっぱり格子窓はいいな~、素敵なサイトに素敵なギアたち、一緒にキャンプしていたとは思えませんよ~。

次回は、緑のチャーリー乗っけたディフェンダーで登場でしょうかwww
Posted by Mr TMr T at 2014年09月22日 23:58
どもっす!
いやぁ〜ビックリするくらいオシャレっすね〜(汗)
そしてお子さん達をはじめ皆さんの笑顔が本当に楽しそうで素敵です◎
自作アイテムも凄いですね〜 どんどん色んなアイテムがでてきて… 僕にも少しアイディアわけてくださいw
イロイロと本当勉強になります!!流石です m(_ _)m
Posted by 24KEN24KEN at 2014年09月23日 10:31
woodrichさん〉ありがとうございます〜。

写真は皆でシェアしあってるんです。

なんで選りすぐりの素敵写真から選定するだけで1日掛かりですw

そちらのUchiyamaうらやましかったですぞ!

一泊だったんですね〜。濃い〜ので2、3泊したのかとw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月23日 15:22
イモさん〉いやいや買えませんて。

嫁が初めて買った車は初期のハイラックスサーフw
やっぱりあれ欲しいなんて今でもいいます。確かにかっこいいけど、それ男の趣味じゃねっ。
なんかブロンコとか買うことになりそうw

海キャンプのイメージ変わりましたよ〜。場所と時期が良かったっていうのもあったでしょうね。

久々長縄楽しかった〜。出来なかった子が飛べた時の表情たまりませんでしたよ!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月23日 15:41
テツさん〉お疲れ様でした〜。

めちゃめちゃ良かったですね〜。

2泊するとやっぱりだいぶ満足感ありますね。でも夕方まで一緒だったので長く一緒だったような気がします。

早く次行きたいっすね〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月23日 15:49
Mr Tさん〉お疲れ様でした〜。

やっぱりテントに窓は必要ですよね〜。

道具は金で買えますが思い出は買えませんからね〜。
今回は素晴らしい思い出になりました。こちらこそありがとうございます!

ディフェンダーは買えませんが2年後位に乙な車ゲットしてチャーリー乗せますぜ!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月23日 15:59
24KENさん〉ありがとうございます〜。ご一緒させて頂いた皆さん本当にこだわりがあって感心する事ばかりです。

子供達も今まで一番のキャンプ場だったと言うので本当にいいキャンプだったと思います。もちろん大人の私もですがw

新作はMrTさんが持っていた物で閃いてしまい、その場で制作開始しましたw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月23日 16:09
一気読みしました~!

はぁー、もうタメ息しか出ない。
そしてもうご一緒するのとか無理なんじゃないかって言うくらい別世界の人達なような気がしますorz

嫁ちゃんと飲みたいのにな~(。>д<)

何から何まで隙がない。すごい人達だ。
Posted by moshmosh at 2014年09月23日 22:02
moshさん>ありがとうございまっす!

ふぅ~見直した私もタメ息出ちゃいましたw

いやいやうち単独だったらそんなでもないですよ~。パンピーですって!

嫁に今回はmosh来ないのって聞かれますしw

いい時期になってきましたしやりましょ~よ~。あそこならすぐ駆けつけますよ!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月24日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多々良北浜海岸キャンプ場 3日目
    コメント(12)